iphone

イブですねぇ。。Wiggleさん発送してくれたみたい。
年内に届くのかな?o(^-^)o ワクワク ってiphoneじゃないよ。
 
iphone、良さげと思ってるんです。
同窓会で、アイツが持っていた!「デンワ機」なんて言うヤツが!
周りでも入手した人がチラホラ。い〜なイーなぁ。。
ワタシのは、未だにアンテナ角が出ています。4年近くなるんかな?(笑)
しかもPHS。で10年以上になります。
特に不便は感じず、安いんで使っているのだが。。
 月額3k円程度(通話料込、パケ使い放題)
子供が大きくなって、キャンプ場やらスキー場やら山も奥地へと行く機会が増えたワケで、そんな場所では、携帯はOK、PHSはNGが悔しいです。
携帯もNGなら諦めもつくのだが、アッチは使えてコッチは使えないってなると損した気分。アッチに行きたくなるワケです。
 
で、国内3社を物色してますと・・・
ワタシ的には、Wi-Fiがやれるとパケ代が節約出来そう。
でもWi-Fi機はまだ高い。
と思ってたらiphoneは実質0円じゃないですか!買う気満々!
 
しかし・・・
 
良く良く調べてみると
iphoneのパケ代は、大概はMaxまで逝ってしまうらしい。
というコトは・・・月額6k円が確定です。現状の倍以上です。
 

 ムリ!
 
じゃぁ。。ipod touch だ!
な〜んて、そんな金あるなら、カーボンフォーク・・
 
 そ・れ・も   ムリ!
 
早く来ないかなぁ。。カラテ