忘年会


フツーに仕事の日でした。締め切り日なのでワタワタ。
一発目はアパートの自治会でゴス。
まぁ来年は会長ですし、今年は代行することになってるワケで・・
実質は何もやってないんですが・・(汗)
で、繰越金消費を奨励して、ふぐコースです。
が、タラ鍋の方がイイ!と思うくらい舌が肥えてない?
どーでもイイんですが、バイト?の兄ちゃんの対応がイマイチでした==>三桝
二次会は向かいのココス(爆)
午前サマにならずに帰りました。ギリギリ
 
ガツンと円安ですネ〜。もぅ限界なんでしょうか?
 
先日、組んだホイールと、今日届いたBB7。
リムは、salsaのsemi。 Delgadoの後継だそうで・・
たぶん、26と同じ名前じゃ紛らわしいから? 繋ぎが溶接になってお値段据え置き。みたい
シルバーポリッシュにしたかったが、黒の方が安いんです。
組み方は、フツーに6本組(32H)スポーク&ニップルで遊んでます。