会長

AM、義父さんのお見舞いへ・・
ヨーレン菌+新型でずっっと行けずだったので。
だいぶ回復して、今朝は少々やらかしたようです。
 
昼から、ドタコさんジムへ・・(汗)
私は、何するでもなくダラダラとレレレ
やっぱりkalaの弦を換えたくなって、4弦をWorthのクリアLow-G弦でポロポロ
なんか妙に低音が前に出る?
ってこで即、ブラウンLow-G弦に換える。こっちの方がイイ感じではあるが、kalaはHigh-Gの方が合ってるのかなぁ。。弦が落ち着くまで様子見。
 
夜、アパートの臨時役員会!
議題は・・・
1.現会長さんお引越し。で、副会長の私が会長代行やるんですね?(笑)
2.忘年会は、ふぐ料理なんですか?(爆)
3.毎度の駐車違反対策に役所は金無し、ブロック追加しときます?
 
と言う事で、明日は健康診断です。