七五三

お参りに行きました。対象者はナーキとレーレ。
着物、袴にオメカシしたお子様も居ましたが、ウチはかなりカジュアルです。
それでも普段着のガッチリ染みてるのはあんまりなので、使用感の少ない服を・・(笑)
高い飴を喜んで食ってました。もちろんアーコとミーノにも食われます。
 
天気は小雨、風はびゅーびゅーの中、子供は外で凧上げ?サッカー?
私ゃインドアでリム組〜!やり始めるとハマります。
まぁ所詮シロウト作業ですがね。
じっくりやれば振れはかなりなくなりますが、どの程度のテンションがどーなるのかはワカリマセン。出たとこ勝負です(笑)
たぶんテンション高目だと思うんですが・・・体重あるしまっイイか!
 
明日も明後日も雨な予報。。ローラーの準備もしました。
ロードを手放したので、26インチのスリックを用意しただけですがね。