ポチッ

とな。
29erを目指して資産売却を進めてます(笑)
で、ポツポツとぃゃコマゴマとパーツを集めてる。のですがぁ
今日は、少し大量にポチッ!とやりました(^^)v
発注先もバラバラなので、品物もバラバラ。
集めるのも、組立てるのもゆっくり楽しみます。
あ!ブレーキ関係が残ってる!それ以前に肝心な骨と頭セットもだ(汗)
骨は円高の恩恵を受けようと企んでるのですが・・・ん〜
頭のセットは王様がイイよなぁ。
ついでに、あれもこれもと考えると、予算オーバーで買い物カゴと睨めっこ。
なかなかポチッ!といきません(爆)楽しいですなぁ。
 
昼は、アーコのピアノ発表会。
すんんんんんごくツマヅキながらの演奏は・・・?
リハーサルよりはマシでした。度胸の強さを感じたのですが
ジジババママは、どー感じたのか?ヽ(^^:
 
夜は、ナーキ&レーレクラスの父会。
集まったのは4人!って(汗)
まったりだべって22時帰宅。
 
義父さんがとうとう入院することに。
ん〜。。。いつかは、と思ってはいたが、、、
やれることをやっていこう。