特訓!


今月末の大会に向けてアーコとミーノを連れて猿倉へ・・・
ナーキとレーレはジジババに預け、ドタコは体調不良な誕生日(笑)
で、行ってみると、霧、霧、霧
山だけどビーチバレーボール大会?(汗)をやってるし
ドコをドー走るのかも分からんし
で、蔵王のクロカンコースへ変更してみたら・・・
スポ少サッカー(汗)
で、古竜湖キャンプ場へ再変更(ずいぶん遠回りしたな)
雨はパラついてるものの足元はそれほどドロってないんで
とりあえず湖を一周して、キャンプ場内を走り回る。
大人には物足りないけど、子供にはレベルを合せてコース設定できるし、短いコース(同じ所)を何度もやってる内に自信がついてくるみたい?
で、ホントーの目的は、昨日組み上がったバイクのシェイクダウン
ホイールベース?ヘッドアングル?のおかげか、フロントの接地感が良く、小回りが利いて楽しい。高速時の安定感がどぅなるのかなぁ。
登りは、結構踏ん張るしフロントもアップしないんじゃないの?
まぁ、クワハラとの比較だし、ちょろちょろと乗り回した程度の感想。
あとは、乗り行くヒマがなさそうだから、サルクラが楽しみ。