ニュー?バイク


アーコとミーノはドタコとプールへ・・卒園児行事
ナーキとレーレはお留守番。なんだけど、朝からずーーーーっとアパートの周りでセミ捕まえ(汗)
なんとも手のかからん奴らじゃ。
と、喜びながら、私はフレームにクリアを吹き付け最終仕上げ(かなりテキトー)
乾燥を待つ間に家事、家事、家事。
もっと長ーく乾燥しないとダメなんですが、今日がチャンスなので昼寝の時間に、早速組み立てる。と言うか移植する。
クワハラ号のフレームを交換する。と言った方が分かりやすい。
BBとヘッド周りを移植して、ワイヤーを張り直すだけなんで意外と楽。
しかし、クワハラって結構軽かったのね。ニュー?フレーム結構重い。
何せ、19年前?の製品ですから。
ポジションをなるべく変えない為に、サドルは8mm前へ、ステムも10mm延長
リアセンターは5mm詰まって、BBが5mm上へ、ホイールベースが10mm短縮
ヘッドアングルは正確に計れないので、分からんがクワハラより立ってることになるのかな?
Fサス対応なんか考えてない設計のハズなので、ヘッドは寝るか?と思ってたが、obsysの40mmストロークが、狙い以上に働いた?
まっ、数値よりも乗ってどーかが楽しみじゃ!