清志郎氏

熱烈ファンではないけれど、あまり音楽を聴かない自分には、かなり影響力のあった人。
と言うよりは尊敬していたアーティスト。。の訃報。
これからも清志郎の音楽は聴き続けると思うけど、ガツンとくる新しい詩は生まれてこないのかぁ、、
ふとした時にそんなことを考えている自分。
なんだかポッカリと穴が開いた感じです。それだけ影響されてたんだよなぁ。
 
スクラムのドアロックリモコンが赤外線式で非常に使い勝手が悪いんで、フィールドテストを兼ねて? 開発品を付けようかなぁ。。
ダッシュボード内のリレーを探す。
が! 流石?汎用リレーなんか使わずにコントロールユニットとして1パッケージになってる・・・
ん〜。。他にリレー2個要るよなぁ。
買うと高いんだよなぁ。。とカー用品店に行ってみたけど、C接点モノは売ってませんでした。
てなことで、折角バラしたけど何もせずに元に戻す。
のも悔しいんで、ETCを使えるように。。
 
ババのPHSを機種変更
要求は、カメラのデータをメモリーカードでアウトプットできるもの。
実質0円端末への変更を検討していたが、私の予備バッテリ充電器と化していたものがあったので、それに変更。私と同じ端末になりました。
ゲーム機として使うことを夢見ていたアーコさんガッカリ(爆)