アーコBike

アーコの誕生日近し。ってことでアーコさんにプレゼントをせがまれておりました。
希望は・・・「マウンテンバイク」だそうで。
親的にはありがたい希望なのですが
娘の拘りを聞き入れつつ、如何に父の拘りを組入れるかが難しいところです。
が!
運良く、良い物件を発見してしまい。落札です。
24インチのスペシャライズドとなり本日到着。
5年落ちのモデルですが、状態はイイ感じです。
ハンドルは、重っきりスチール製だったので、S-Works標準装備超軽量フラットバーへと早速変更。
ワイヤー類の取り回しとブレーキのセッティングは、頂けない状態。
誰も気づかないんだろうなぁ。。と思いつつ調整してしまうのは性ですね(笑)
普段使いもする予定なので、保安部品も装着して・・・鍵だけなかったので別途発注。
ついでに私のホシイモノも・・そしたらドタコのも・・と増えて
ポチッ!