卒園式

って「ホッとする日」のよーな気もするが、朝から気の張った1日でした。
ミーノが屈託無くのびのびと過ごす姿は、だんだんと見れなくなるんだろうなぁ。。
などど見ながらも、第三部のことでそわそわ(笑)
その第三部も終ってみると、上手く行ったのか? 客観的に見てる余裕がなかった。
一旦帰宅して、かなりホッとした感はあったが・・
次の第四部(笑)
きっと進行役になるみたいなので、あんまり気が抜けない。
そんでもって第四部では、第五部行く? で、わたわたしてたらモーこんな時間!
第四部係りはもーやらんぞー!(爆)
 
で、式の写真ですがぁ。。
開けてみたら、フラッシュの不調でほぼ全滅。気持の余裕がなかったんですね。。
まだまだ修行が足りないってことっすね。orz