最終リハーサル

朝一でレーレを休日診療所へ
双子の兄がB型だったことを告げ、検査もせずにタミフル2日分ゲット。
午後から太鼓の最終リハーサルへ
14/15人が出席で、ほぼ最終的な調整ができたと思う。
あとは本番にポカらないように・・
夜は、決起集会!なんて話もあったけど、特に何も決まってなくて、なんとなく体調もイマイチなのでおとなしくすることに。
 
Zoom 504ii Acousticを引っ張りだして音作り?
レスポルファスで使った時は、イマイチな印象だった504?だけど、ウッディ君との相性はイイみたい。と言うか504?の使い方が分かってきたのかも(笑)
モーリスのPREAMP 20というピエゾ用のプリアンプでは、音がギンギンして引きにくかった。
KORGのToneWorks PX2Tもあるのだが・・正直あまり使い方を把握していない(汗)
504?だと、足元でボリュームをある程度調整できるんで、こっちを使ってみようと思ったワケで・・使いこなす余裕があるかが問題です(爆)
と、看病しながらレレレのレ