太鼓中止

10時から練習の分園へ行ってみると・・・
カギが開けられまへん。カギを持ってる人が急遽来れなくなって別の人に頼んだのだが、うまく伝わらず?忘れた?で、開錠できないため中止となりました。練習が
折角集まったので、フォーメーションの打合せとか、やれなくもないのだが・・外じゃ寒いんで即解散(笑)
ってことで、ミーノの勉強机の材料を買いに行きました。
2年前に作ったアーコの跳ね上げ机も、メンテ&改良しなきゃならんので、ほぼ2セット分の材料調達。机面は少し良い材料をチョイスして総額7k円也
私的には高〜ぇ! と思ったが、2人分の学習机と思えば格安か(爆)
今日中にはできそうもないけど、材料カットだけでも・・とノコ鋸ギー
二の腕がキてます。