学習発表会いろいろ

アーコの出番が9:20〜 んで、朝からドタバタ。
男子3人は、ジジババへ預けて、ドタコと自転車で学校へ。
アーコさんは、壇上で楽しそうに踊ってました。ババのフォークダンス影響大だなぁ。
・・と、見終わったところで、即帰宅してスローパンクなモビリオを黄色帽にスロー運転
やはり、要バルブ交換ってことで、バルブ@250、工賃@1000
3本怪しかったので、全部交換頼んだら・・・5k円超(゜Д゜;)
教訓:タイヤ交換、ついでにバルブも交換だ!
・・と、落胆はすぐに忘れて、ヒートテックをゲットしにユニクロ
今年は、靴下もヒートテック!かなりイイです。
冷え性ではないのだが、デクスワーク中は足元冷え冷えなので、重要なアイテム
・・と、その足で久々のつけ麺を食って、ふれあい体験学校ボランティア
ソフトボールの審判です。日差しは温かいのだが・・風が冷たくビミョーに寒いです。
・・と、辛抱のあとアーコと帰路。モビリオを受取にいつもと違う通りをテクてくテク
ここも、滝小学区なんだよなぁ。。ぎんじろうさんの子は何年生なんだっけ?
などど考えながら歩いて行くと・・・・ビールを片手に輝く物体を眺めるぎんじろう氏
Σ( ̄[] ̄;)!
な・な・ナンスカ! その輝く二輪車は!!  ハ〜 レ〜
テックインが外に追い出されてますた。ホシイ方はグラインダーを持って行きましょう。
ついつい立ち話になっちまい。コーヒーとココアまで馳走になって、ゴチさんです。