LGS-J206


アーコ用?のMTBが完成!
バイク自体はイイ感じだと思うんだけど・・・
乗り手の感触はどーなんだろ?
フレームの特性なんかは分かるはずもなく(^^;)
まぁ今までより軽いことは感じてくれてるみたい。
完成した仕様は
ディレイラはDX(古〜)だけど、シフターはXTR(初代)
ホイールをもチト良いモノにしたかったけど、高いんで・・メーカー不明。でもアルミリム+鉄ハブ
機会があったらハブだけでも換えてやりたい<−−−趣味
フレームはルイガノLGS-J206
モデル名は同じだけど、ずいぶん古い様で現行とは細かいトコが違ってる。
ヘッドはアベットじゃないし・・
現行では、適応身長110〜125なっているが、110の身長ではムリそうだぞ?ってか140位まで使えると思う。
クランク長も127となってるが、もちょっと短くても良いと思う。
・・・なんてこと考える人は少ないのか?