バザー

毎年恒例の保育園のバザー。実行委員でもないのですが参加です。
朝はアパートの清掃も予定されていたが雨で中止。は良いのだが・・雨の中バザーの準備だよぉ。。
雨のため例年とは違ったテントレイアウトがなかなか○だった。
今年はやきとり担当だったのだが、焼きそば担当が急遽1人欠員で応援要請されてたが、結局やきとりの売り子人材派遣業?
小学生を捕まえて、「売ってきてぇ〜」駄賃はやきとり1本(爆)
アーコが卒園してから2回目のバザーだけど学校が違っても同期の子供たちはすぐに意気投合してた。
行事に参加してた親子は来てくれるんだよねぇ。父母等も同窓会みたい?
雨で、客足が鈍ると予想してた中、売上げは目標金額を達成しビックリ