キャンプ2

朝食が終って、レレってたらラヂオから「緊急地震速報」が・・・
数秒後、オオ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オオ
 
地震に負けず、またまたキャンプに行きました。近場の西蔵王公園キャンプ場へ
ドタコとアーコとミーノは徒歩で(^^;)
私とツインズは、道具一式を積んで一足先に・・・
テント設営は私の仕事・・と言うか楽しみ?なので一人で建てます。早いですv(・_・)
タープも張って、かまども作って、さて一休み。
といきたいところだが、ドタコに笹の葉を採取する様に頼まれていたので、子供らを連れてササ、ササ・・
夕食は定番のカレー! アーコとミーノは慣れたもの?いろんなことが任せられます。
夜は寒かったけど、虫がほとんど居なかった。この次期のキャンプはイイです。
笹の葉は、笹巻きに使われます。夜な夜なビール飲み飲み笹巻きを煮ました。
翌日は、早めに切上げて自宅で昼寝。
夕方、子供たちが大興奮の桑の実採り(拾い)!!去年も作ったジャムになります。
夕食は、実家で寿司を食らう。父の日だったのかぁ。。
充実した休日でした○