ガリバーに冒険

のんびりと中古車を探そうと情報収集するつもりが…
ガ○バーさんから速攻で電話が来まして、家まで来てくれるそうでしたが、会社のすぐ近くなので帰りに冒険してみました。
営業マンは今どきな感じ(どんな感じだ?)でいい感じ。。かな。
目当てのクルマがハッキリクッキリなので、値段と状態でほぼ決まってしまうんだけど
ガ○バーさんで買う場合、最低でも目標価格オーバーなることを知る。
激安車は売らなくなってきてるそうです(本当かはしらんけど営業マンは言うておりました)
それでも、条件に合うモノを探してくれまして、新品スタッドレスをお付けして○○万円!!
と押してきましたが、これを逃したら手に入らないモノではないワケで・・とかわして帰宅
ドタコは「良いんじゃないの〜決めたら〜?」と悪魔の囁き(笑)
なんとなくピンとこなかったの!(爆)
 
ローソクが4本のったケーキを食す