個人面談!

ドタコが仕事なので午後から保育園の面談へ・・
とのんびりした1日を予定していたのだが、急遽出勤!
アーコ1人でお留守番〜
クレームの原因調査です。1つは再現できたが、もう1つが再現できず。。と言うより再現させる前に直してるし。それが問題だべ(-_-;)
で原因不明のまま個人面談へ。昼メシ食うヒマなし
面談では、ミーノはS君に甘える姿もあるそうで、家で頑張ってるからそんなところもあるんだろうなぁ。
レーレは年少相撲では一目おかれる存在だとか。。でもお友達を仲間に入れられない姿があるそうでした。
ナーキはどこでもマイペース。と思いきや、それなりに自己主張があるそうで。まぁそんな時期ですね。
昨日はレーレがジジババ泊まりで今日はナーキがお泊りです。