Winkey

超〜久々にパソコンの再インストールしてます。
アプリケーションの設定やらも含めると一日じゃ終わらんので、夜な夜なチマチマと。。
愛用してるPCは骨董品的になってる、SanyoのMBC-G1Vという奴(^^;
メーカーサイトは当の昔に閉鎖。今じゃドライバも手に入らない?かも
XPは持ってないので2000といきたいところだがMEです。十分です(負け惜しみ)
でもHDD中がスッキリするとなんか気持ちィィ〜。。のは私だけ?
実は、ほぼ同じPCを2台持ってまして、インストールと言っても新旧を平行して使用。この安心感はタマリマセン。
新が安定してきたら、旧にはまた?Linux入れようかなぁ。。
んなヒマはネーー