授業参観

久々にMTB(非町乗り仕様)に乗って授業参観へ・・・
学校まで2kmとないが、少し息が上がったりして(爆)

1年ぶりの授業参観。既に授業は始まっていて・・
流石に2年生となると、みんな落ち着いていた。
授業は「こくご」みんなの前で、ひとりひとりが朗読。アーコの順番は・・・一番最後かよ!
てなことで、学校内をウロツク(^^;)
4年生の時に、10ヶ月だけ通ったんだよなぁ。。と記憶を呼び起こしてみるが。
校舎も体育館も当時の建てやではなく。。ん〜〜でも、あん時、新しい校舎作ってた様な気もするが・・記憶にあるのは、あそこの石垣だけ。
 
授業終了の鐘がなり、大幅タイムオーバーでアーコの順番
若干緊張気味にも見えたが、相変わらず緊張感を楽しんでる様子でした。
 
その後は、PTA総会〜