まだ3っちゅなの

アーコ作

ナーキとレーレの誕生日!
ジジババと義父と叔母さんが来るので,朝から掃除そうじソージ〜!
誕生会の司会進行はアーコさん。一昨日から式次第を用意して,会場準備も・・
誰も頼んでないのに,好きなんだねぇ。。(^^)
ナーキとレーレはプレゼント貰ってケーキ喰ってご満悦?
ミーノは,折り紙恐竜を折ってもらい,独り恐竜の世界へ・・・
夕方,床屋へ行こうと思ったら,アーコさんも行く!って言うので
二人でぷらぷら行ってみると・・激混!だったので諦めました(笑)
仕方なく公園に寄ってブランコ〜。
ほんのちょっとだったけど,久しぶりにアーコと二人の時間だったので嬉しそうだったかな。