卒園式

卒園児共同画

アーコの卒園式でした。親の期待以上にしっかり者のアーコさん。安心して見ていました。
それよりもクラス担任のトモちゃんのウルウルを心配したりして…(^^;)
でも,そこは大人ですね。シッカリ最後まで務めてました。お疲れ様です。ありがとう!
第2部…親バカの目にはアーコの荒れ馬が一番カッコ良かった。シッポがブンブン動いてた。
ミーノもだいぶ落着いてきた。かな?
リーダーシップもあって頼もしくみてました。(^-^)
第3部…いよいよ父の出番です。練習の成果が出せたと思う。でもやっぱり余裕なかったなぁ。。
あっというまに終わっちまった(^^;)
夜は家族でお祝い〜〜ではなく。アーコとミーノはジジババ宅泊。
酔っ払った私は,ナーキ,レーレよりも早く(-_-)zzz