ドドンガドン

昨夜は,ナーキとレーレがジジババ宅へお泊まり〜。
ナーキとレーレが産まれてから双子抜きの4人の夜は初めてだ!
それを知ってかアーコは少々興奮気味? コワレてた(笑)
そして今夜はアーコとミーノがお泊まりで,午前中に交換(笑)しに行き
その足でジャスコに買い物〜。K君パパ(アーコ友)のタコヤキを食べました。ウマウマ
夜は,私は太鼓の練習,ドタコはミーノの懇談会で保育園へ…(ナーキレーレ付)
なかなかまとまらなかった太鼓もなんとか形になったか?
21日の最終リハでなんとかなる。。でしょう(^^;)
でもって20時から,最後の父ちゃん会に突入。
いつもの顔ぶれだったけど楽しく飲んで2時帰宅。
_| ̄|○ガクッ