交通事故

ミーノが私の目の前で車にひかれた!( ̄□ ̄;)!
いつもと変わらぬ朝,自宅前の押しボタン式信号を横断中にその事故は起こった。
自宅前は片側2車線のくせに中央分離帯のない国道(4車線)
青信号にかわったのを確認し,家族皆で渡りはじめる。。。ミーノは1人ダッシュ
手前から数えて3車線目を走る青い車が減速しないで来るのを発見!
が時既に遅し。。。ドン!w(☆o◎)w
倒れたミーノに寄ると,泣きながら「青になってから渡ったんだ」と訴える。
そっと抱き上げて落着かせ,出血の有無,痛い所を確認する。
通りがかりの人が救急車を呼んでくれた。
見たところ,大した怪我はしていない。ぶつかる瞬間を見ていたので,納得はしているが
頭を打ってるようなので,念のため検査。。。と救急車に乗る。
警察が来る前に,私とミーノは病院へ。ピーポピーポ・・・
ミーノはかなり落着いて,救急車の中を興味津々に見渡している。これなら大丈夫だな(-。-)
病院では,CTを撮って異常なしを確認する。全治1週間の診断。

現場にとり残されたドタコは・・・

警察署の隣りなので,大勢の警察官が出てきて現場検証。
ぶつかる瞬間をみてないドタコは,ミーノことが心配でドキドキの時間を過したらしい。

無事でヨカッタヨカッタ。。ため息の1日でした。